RunRunNAIL’s blog

『大好き』を仕事にしたい!!

波動を上げていこう🎵

今日、2020年10月18日は

「一粒万倍日」「神吉日」「母倉日」天からの後押しが3つも重なった

とびきりスペシャルな日 

重たい気分は、もうすべて落として、新しい自分に変化したい!!

 

どうしても許せない気持ち、許せない人、手放して楽になりたい。

ずっと頭にあって、その人にエネルギー使いまくってて、

そんな嫌なことに向けるエネルギーあるなら、違うことに使いたい~

 

わかってるのに、できなくて・・・。

会わない環境にもっていく、関わらないのが一番早いんだけど、そうもできない関係で、付き合わないといけなかったり、、、

その中ででも、自分が少しでも気分のよくなる方、居心地のよくなる方を選択していこう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先日、私にとっては、とっても勇気のいる事だったんだけど、その人とは、同じにはなりたない!!

自分の親だったって、こうするよね~。嫌な人の事でも、嫌なその人なら、あなたにそんな関わりはしないでしょ?でも、私は私。意地をはって、張り合いして生きていくとか、しょーもなくて、そんな自分の方が嫌すぎる~

許す・許す・許す・手放し・手放し・手放し

色んなワーク(笑)やってみたけど・・・許すこと無理だけど、そう思う自分も仕方ない

そう思う自分も許す。

これからは、もっと自信を持ちたいし、気にしない、堂々とする。

自分の気分の良い方に意識を向けて、ポジティブに周波数を上げて行こう(^^♪

自分で、自分を認めてあげよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんな嫌いな人に合わせた周波数のまま過ごしてたら、大変・大変!!

怖すぎる~

楽しい事いっぱい引き寄せよう✧♡

今・今・今の自分に集中しよう。

 

また、後でね~(@^^)/~~~