RunRunNAIL’s blog

『大好き』を仕事にしたい!!

宇宙の法則

ブログは開運ツール💛

 

スピリチュアルな世界では、どんどん自分の望んだことが現実化しやすく、生きやすい時代に入って来ていると言われてて

私は、今までは、言い訳ばっかりで行動しない。できない理由を探して、人のせいにして生きてきたような・・・

ような・・・じゃなくて、生きてきてしまってて・・・

そんな自分に、やっと気づき少しずつでも自分軸でいきれるように(^^♪

 

ブログ (m´・ω・`)m …

超初心者、執筆経験皆無!パソコン苦手のド素人!

そんな私だけど、見出しの言葉にひかれて、失敗してもいいから積極的に行動してみる!

去年は、辛い事いっぱいで、心がどうにかなってしまいそうなくらい(´;ω;`)ウゥゥ

『今年は、絶対に代わりたい!!』

そんな思いで始まった 2020年

も後三か月をきっちゃいました~

小さい事でもいいから、何か、ワクワク魅かれる事、一緒に始めよう💛

文章力には自信がないけど、書きたい事がやっぱり沢山。ワクワクして、始めたばかりだからかな❔

 

また後でね~(^_^)/~